
GAJUMARU

家電とか写真の話しをしながら呑んだくれます

イヤーピース finalのEタイプ レビュー

レビュー記事

Rose 3D-7の右側mmcx接続部があれなので、しょうがなくケーブル側の一部を削ってなんとかならんかなの試行錯誤中です

 

お家に届いた2本のイヤホン、たくさんイヤーピースが付属していましたが

もっといい組み合わせもあるじゃろう!付替えを楽しもう!

 

家にストックしてあったはずのJVC Spiral Dotが見つからず、なんか別のものも試してみっぺというわけでEイヤホンを物色しにGO!イヤホンGO!

 

COMPLYは苦手なので持ってないもので評判の良さそうなSpinFitにしようかと思ったけど、見た目がクリオネみたいだったのでパス!クリオネが頭パッカーンってなったところ気持ち悪いので…

 

で結局Eイヤホンのブログで「ちくわぶ」と言われてたfinalのEタイプの在庫があったのでこいつを買って帰りました

【おすすめ】 final(ファイナル)イヤピース Eタイプ! 軸がしっかりして 耳にフィットする! -eイヤホンのブログ

 

私は左右で耳の穴のサイズが違うので、全サイズ入っているこういうパックは助かります

f:id:GANTHEBROW:20160724174133j:plain

 

 

 

f:id:GANTHEBROW:20160724175101j:plain

 

SpiralDotみたいに解像感が上がるってのはないんだけど

低音が強化云々って書いてあったけど、全体的に骨太になるイメージ

どっしりする

 

やっぱりイヤピは大事

直接耳に接するわけなので、ケーブルよりも音に影響あるんじゃないかくらい

満足しましたが、次はクリオネにも挑戦しよう

 

<追記 9/25>

バイオレットも買っちゃった

f:id:GANTHEBROW:20160925132359j:image

 

<追記12/31>

Gタイプも買いました

 

ganblog.hatenablog.com